杜の宮市と6月の予定

f:id:kurianco:20160512204107j:plain

5月7日、杜の宮市に出店しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
初めての一宮。会場の真清田神社の周りには仲見世が並んでいて布地を売っていました。一宮が繊維の町だってこと、思い出しました。
一宮は真清田神社の門前町として栄えたそうです。神様と商売が共に歩んできた歴史が見えて面白く、是非また遊びに来たいと思っています。
クラフトフェアにはピッタリな場所ですね。

今後の予定です。

ちょっと遠くに行きたくなりました。

6月4日、5日 くらふてぃあ杜の市 長野県駒ヶ根市

6月18日、19日 三条クラフトフェア 新潟県 

となっております。

駒ヶ根は久しぶり。

三条は初めてです。あれ、思った以上に距離が・・・かなり遠いですね。運転頑張らねば。

どうか晴れますように。

f:id:kurianco:20160512204638j:plain