蒲郡ありがとうございました

f:id:kurianco:20191105115022j:plain
2年前、台風で一日目に撤収して以来の出店でした。
以前にも購入したとおっしゃっる方々が現れ、心配でしたが来て良かったとうれしい限りです。
もちろんはじめましての方もありがとうございました。
お天気が荒れることの多いくらふとフェア蒲郡ですが、今回は少し風があったくらいで、気持ちの良い2日間でした。出店者もご来場の方々もみなさん楽しく過ごされたのではないでしょうか。
荷物を撤収し、暗くなった会場を去る信号待ち、交通整理されてたご年配の警備の方からにこやかに「どうやった?」と話し掛けられました。お疲れでしょうに楽しそうで、感心しました。
私もそんなお年寄りになりたい。出店中よれよれしてました。すみません反省します。もうちょっとネジを巻かないといけませんね。

12月の予定です。
Bunkamura Winter Craft Collection 2019」
2019/12/14(土)~12/25(水)
そのうちの前半4日間、17日まで展示されます。

f:id:kurianco:20191105115110j:plain
f:id:kurianco:20191105115129j:plain