ありがとうございました

f:id:kurianco:20151015070318j:plain
もう、一週間経ってしまいましたが、静岡手創り市終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりの静岡での出店だったので心配で。
他の出展者の方の洗練された作品や素敵なブースに圧倒されてクラクラしていたのですが、以前にもご購入頂いた方が来られたり、素敵な言葉をかけていただいたりしたお陰で力を頂きました。。また、頑張れます。感謝の気持ちでいっぱいです。
刺激をたくさん受けた2日間でした。
また少しでも良くなって戻って来なければと思っています。

川口暮らふとですが、今年は選考に落ちてしまいました。
私の力不足ですみません。
毎年お越しくださっていた皆様にお会いできないのが残念です。。
3年間連続して出店させて頂いて、毎年素敵な写真を撮って頂きました。今もHP開くとトップの一枚に出てくるのでビックリします。 ちょっと冷や汗が・・・。
川口のスタッフの皆様にも感謝しています。
川口もまた出店出来るように挑戦したいと思っています。

次は10月31日、11月1日の蒲郡くらふとフェアです。
ここは雨か強風か何かに見舞われます。
今年はどうか穏やかでありますように。