駒ヶ根杜の市

f:id:kurianco:20160612142014j:plain

もう一週間経ってしまいましたが、駒ヶ根杜の市クラフトフェアではありがとうございました。
大自然の中の出店。
久しぶりの長野県!
今回は、以前お買い求め頂いた方に次々にお会いできたのですが、その以前の場所というのが愛知県であり山梨であったり、静岡でだったり、私も移動してますが、皆さんも行動範囲が広い!?
初めてお会いした長野、愛知、岐阜の方々、色んな方とお話しさせて頂きまして、とても楽しい時間を過ごせました。
日頃、土と向き合っていて口を開く時間が少ないので、この二日間で数ヵ月分まとめて会話をした感じです。
次はいつどこでお会いできるのか、楽しみにしております。
ありがとうございました。

伊那市に泊まって伊那ローメンを食べたのですが、宿で教えていただいた近くのお店、あれ?以前にも来たことがある?そしてメニューがローメンの日限定メニュー?デジャブ?数年前に来たときも確かローメンの日だったような。
6月4日はローメンの日だそうで。偶然にも6月4日に再訪したようです。
前回はただ駒ヶ根クラフトを見に来て、帰りによってローメンを食べたのでした。
ツイてる?つい大盛りにしてしまいました。
隣のおじさんが並、大盛、超、超超の超超を注文。
その大きさに思わず凝視してしまいました。
次も、6月4日に行きたいですね。

次の土日は新潟県三条市に参ります。
また新しい出会いがありますように。

f:id:kurianco:20160612142049j:plain