蒲郡ありがとうございました

昨日、28日土曜日の蒲郡くらふとフェア、雨の降る中、お越し頂きましてありがとうございました。
以前にも購入しましたと言ってくださる方が多くて、とても嬉しい1日でした。
そして、本日、日曜日は迷ったのですが出店を諦めました。お天気、ブースのぬかるみの酷さ等、考えまして撤収しました。
もし、日曜日に行こうと思ってた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
蒲郡の主催、スタッフの皆さまにも申し訳なく思っています。
昨日撤収の際には、車がぬかるみにハマりスタッフの皆さまに車を押して頂いて何とか脱出出来ました。
来年も行かなければいけないなあと、有り難く感じた1日でした。
今日も出店を頑張っている方々の為に少しでもお天気が好転しますように!