春のイベント

f:id:kurianco:20190305153507j:plain
春の訪れはいつも急で、待ち遠しかったはずなのに、春めいてくると、もうですか?と戸惑ってしまいます。
あのウールのスカート、この冬まだ着てないんだけどとか、あの煮込み料理作ってないなとか、やり残した冬のことに未練があったりします。
でも、日々はどんどん進んで行きます。
切り替えて行かないと。

春の出店が決まっています。
4月13、14日多治見陶器まつり西通り
5月3、4、5日土岐美濃焼まつり

なんと、調理中にはさみで指の肉を切ってしまいまして、しばらく作業が出来ませんでした。
ハサミ...お肉が切れるくらいだから、指も切れるんですよね。しばらくハサミを持つのが怖くなってしまいました。
だいぶん良くなってきたので、この遅れを取り戻さなくてはと焦っております。