2021-01-01から1年間の記事一覧

くらふとフェア蒲郡

30、31日はくらふとフェア蒲郡に出店しました。 久しぶりの蒲郡でした。 お客様や出店者様との再会もうれしく、癒され、お言葉に元気を頂き、続けていて良かったと思えた二日間でした。 お手にとって頂きました皆様、ありがとうございました。来年もお邪魔さ…

東別院暮らしの朝市

本日は東別院暮らしの朝市に出店しておりました☺️ お手にとって頂きありがとうございました。 素晴らしいお天気の中、弾き語りライブを聞きながら、皆さんが外で美味しいものを食べつつ楽しんでいる様子を見て、私も幸せな気持ちになっていました。今週末30…

たじみ陶器まつり終了と10月の予定

週末、たじみ陶器まつりにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました。 多くの方に手にとって頂けて嬉しく思っております。 暑かったですね💦 腕が黒い、、焼けました。今月の予定です。28日 東別院暮らしの朝市 30、31日 くらふとフェア蒲郡となってお…

たじみ陶器まつり

10月9、10日、たじみ陶器祭り開催決定となりました。感染症対策のうえ お越しください。……………………………………………… 開催日時:10月9日(土)10日(日) 8:30〜17:30(雨天決行)メイン会場:美濃焼卸センター 多治見市旭ヶ丘10-6主催:たじみ陶器まつり実行委員会 …

暮らしの中の器と香り 終了しました

「暮らしの中の器と香り」終了しました。 お手にとって頂いた皆様ありがとうございました。 憧れだった白いお家での展示が終わってしまい寂しい気持ちです。 建物が素敵なだけでなく、染織物作家のハルンさんのお人柄で、織物好きなほんわか良い方々が集まっ…

暮らしの中の器と香り

「暮らしの中の器と香り」開催中です。雨でも明るくて、こんなに心地よい空間があるのだと、うっとりしています。 憧れだった本山の白いお家で展示させて頂けるしあわせを噛みしめてます。9月3日(金)~16日(木) (6、7、13、14はお休み) 10時~17時(最…

三越星ヶ丘店終了と次の予定

火曜で星ヶ丘三越さんでの展示終了しました。コロナ禍の中、お手にとって頂いた皆様ありがとうございました。 お越し頂けなかった方もまたどこかでお会いできればと思っております。次回は 9月3日(金)~16日(木) (6、7、13、14はお休み) 10時~17時(…

出店のお知らせ

去年は全くでしたが、今年は瀬戸の柿、たわわに実をつけてます。 しばらく名古屋市内の家と工房の往復だけの毎日で、瀬戸に来て緑を欲してたことに気がつきました。出店の予定です。8月18日(水)~24日(火) 10時~19時(最終日は17時まで) 三越星ヶ丘店7…

ウインドウ展終了しました

ゾンネガルテンさんでのウインドウ展終了しました。 5月3日~5日まで出店予定しておりました美濃焼祭りの開催が中止となったこともあり、昨日まで展示させて頂くことができました。お買い上げ頂きましたお客様のご家庭でお役にたっていましたら幸いです。ゾ…

ゾンネガルテン

春ですね。 食べ物にも春を求めてしまいます。 土筆は窯炊き最中、ギリギリ採取に間に合って、玉子とじ。 タケノコも窯炊きの最中に近くの竹やぶで掘れたので若竹煮に。 クセの強い食べ物が好きです。うつわはクセ弱めです。 昨日はゾンネガルテンさんに搬入…

三越星ヶ丘店終了しました

三越星ヶ丘店の 香りとお花の @aroma_life__365 さんとのコラボ展示終了しました。 素敵なお客様に、個性的で楽しい回りの出店者の方々、テキパキサポートして下さる素敵な三越の皆様と心地よい一週間を過ごすことができました。 ありがとうございました。 …

三越星ヶ丘店 に出展します

来週は三越星ヶ丘店に出展します。 今回2回目となります、香りとお花のlife with aroma linenさんとのコラボ展示をさせて頂きます。 よろしくお願い致します。3月3日(水)~9日(火)10時~19時 最終日は17時まで 三越 星ヶ丘店 7階リビング用品売場イベン…

新年

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。写真は徳川園の黒門。 江戸時代の武家屋敷の竹一本の門松が飾られています。 竹の先端部を斜めに切った門松は徳川家康が始めたもの。「…