2018-01-01から1年間の記事一覧

冬のギフト展開催中です

12月1日~28日まで愛知県額田郡幸田町にあります森の鍛冶屋Forest IW 様にて「冬のGIFT展」に参加しています。 店内はイギリスのクリスマス気分が味わえる空間となっております。 今週8日にはアイリッシュハープのミニコンサートなどクリスマスイベントが催…

サンデービルヂングマーケット終了しました

良いお天気が続いています。 日曜日はサンデービルヂングマーケットに出店しました。お手にとって頂きありがとうございました。 岐阜市の柳ケ瀬商店街界隈は味のある古いお店と新しいお店が混在していて、私もわくわくします。 マーケットに出店しているお菓…

サンデービルヂングマーケット

今月も出店します。 もうすぐです💦

五十鈴の森終了と12月の予定

五十鈴の森クラフトフェア終了しました。 今年もこの素敵な空間を多くの方と共有できたことを嬉しく思っています。 来年もまた五十鈴の森でお会いできますように。12月1日~28日まで愛知県額田郡幸田町にあります森の鍛冶屋Forest IW 様にて「冬のGIFT展」に…

サンデービルヂングマーケット終了しました

サンデービルヂングマーケット良いお天気で大変賑わいました。 お手にとっていただきまして、ありがとうございました。今週末は伊勢にて五十鈴の森クラフトフェアに出店します。 よろしくお願いします。

サンデービルジングマーケット

多治見茶碗まつりではありがとうございました。 お天気を心配していたのですが、好天で暑すぎる二日間となりました。次は、急ですが、サンデービルジングマーケットに出店します。2018年10月21日(日) 11:00 - 16:00 (雨天決行) 岐阜市柳ケ瀬商店街(柳ヶ…

秋の出店

ご無沙汰しております。 10月の出店の予定です。 7、8日は岐阜県多治見市 多治見茶碗まつり、 27、28日は三重県伊勢市にて開催の 五十鈴の森クラフトフェアに出店します。 今年は蒲郡のクラフトフェアに参加出来ないのが残念です。 蒲郡ではないのですが12月…

『美濃の陶芸家、集マル。』終了しました

終了しました。 猛暑の中、お越しいただきましてありがとうございました。 岐阜市は歴史があり、古い町並みやアーケードなど、散策して楽しく路地好きとしてはわくわくする街なのですが、今回は暑さもあって、散策出来なくて残念でした。 また、近いうちに岐…

久しぶりに岐阜市へ

『美濃の陶芸家、集マル。』 2018年7月14日(土)・15日(日)11:00~16:00 アクティブG 2階ふれあい広場にて出店します。 気がつくと今週末でした 14日は作品だけ置かせて頂きまして、15日は終日会場に居る予定です。 マグカップなど小物中心に持って行く予定…

ヘムスロイドの杜まつり ありがとうございました

初めてのヘムスロイド村、どんなところか、お客さんは来られるのかしら、搬入は難しくないかと心配だらけだったのですが、初日あまりに寒かったことを除けば、とても素敵なところで、いろいろな出会いがあって、忘れられない、密な二日間でした。 世の中、面…

土岐美濃焼まつりと次回の予定

土岐美濃焼まつり3日目開催中です。 良いお天気です。 お待ちしております。次回は5月19、20日のヘムスロイドの杜まつり に出店します。

たじみ陶器まつり西通りと土岐美濃焼まつり

遅くなりましたが、たじみ陶器まつり西通りにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。 今年も個性のある陶芸家が集まって、見応えのある通りになっていました。 また来年、成長して挑みたいと思っています。次は5月3~5日の土岐美濃焼まつりに出店します…

春のイベント

新しい年になって、はや2カ月が過ぎようとしています。 1、2月は冷え込みが厳しく、工房の中のバケツの水は氷の塊になり、粘土も凍ってしまう状態で、なかなか思うように作業することが出来ませんでした。 少し暖かくなってきましたので、これで凍結の心配な…