2019-01-01から1年間の記事一覧

Bunkamura Winter CRAFT collection 2019 終了しました

Bunkamura winter CRAFT collection 2019 前期終了しました。 ありがとうございました。 遠くからお越し頂いた方もいらっしゃって、うれしい限りです。 驚きの再会あり、お客さまも他の作家さんにも素敵な出会いがあって刺激を受けた4日間でした。 亡き父が…

蒲郡ありがとうございました

2年前、台風で一日目に撤収して以来の出店でした。 以前にも購入したとおっしゃっる方々が現れ、心配でしたが来て良かったとうれしい限りです。 もちろんはじめましての方もありがとうございました。 お天気が荒れることの多いくらふとフェア蒲郡ですが、今…

川口暮らふと

4年ぶりに出展させていただきました。 当時とは出展者名を変更していたにもかかわらず、作風をみてお立ち寄りいただいたお客様複数がいらっしゃったこと、感謝と感激に絶えません。わずか1日でしたが、おかげ様で有意義な出展でした。関東では年末に Bunkam…

川口暮らふとと12月の予定

イチノクラフトでは、風の強い中、お立ち寄り頂きましてありがとうございました。先週の大雨で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 私が陶芸をはじめたのは千曲川流域の長野市ですが、未だ収束の気配が見られず、とても心が痛みます。 一刻も早…

お知らせ

岐阜クラフトフェアでは、暑い中お立ち寄り頂きましてありがとうございました。 あまりの蒸し暑さにクラクラしつつも、多くの方とお話しさせて頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 岐阜は素敵な町ですね。またお邪魔したいと思っています。明日、10…

9月、10月の予定

暑かった夏もそろそろ終わりでしょうか。 耐え難い暑さと思っていたのに、寂しくもあります。 そして、夏が終わるとクラフトイベントの季節がやって来ます。9月、10月の予定です。9月14(土)、15(日)、16(月祝) 岐阜クラフトフェア 会場はJR岐阜駅周…

駒ヶ根くらふてぃあ杜の市ありがとうございました

前回は2016年でした。 久しぶりにやってまいりました駒ヶ根。 皆様お手にとって頂きありがとうございました。「ぞうがん」の字は「象篏」です。誤ってお伝えしてしまいました。何年、象篏やってるんでしょう。すみません、色んな場所のネジが緩んできており…

ヘムスロイドの杜まつり ありがとうございました

遅くなりましたが、ヘムスロイドの杜まつり、ありがとうございました。 お天気が心配でしたが、お客様のご協力もあり、何とか風にテントが飛ばされることもなく、無事終了しました。 地域の各世代の皆様がとても楽しみにされているイベントなんだなと感じま…

土岐美濃焼まつり終了しました。

土岐美濃焼まつりにお越し頂きまして、ありがとうございました。 10連休とあってか、例年より多くの方が来られたように思います。今後の予定です。 5月18、19日ヘムスロイドの杜まつり(滋賀県東近江市 平成の杜 ことうヘムスロイド村) 6月1、2日くらふてぃ…

たじみのお礼と次の予定

たじみ陶器まつり西通りにお越しいただきましてありがとうございました。 今年も多くの方にお声をかけて頂きました。 評価やアドバイス等、一人でやっていると見る眼が狭まり俯瞰で見れなくなっていることも多く、とても有り難いです。今後の出店予定です。 …

たじみ陶器まつり西通り

始まってます。 よいお天気です。 ぎんざ商店街でお待ちしております。

春のイベント

春の訪れはいつも急で、待ち遠しかったはずなのに、春めいてくると、もうですか?と戸惑ってしまいます。 あのウールのスカート、この冬まだ着てないんだけどとか、あの煮込み料理作ってないなとか、やり残した冬のことに未練があったりします。 でも、日々は…

あけましておめでとうございます

冬のギフト展終了しました。 お越しいただいた皆様ありがとうございました。 年賀状、久しぶりにハンコを彫り彫りしてみました。 小学生の頃、良く彫ってたんです。 今年もよろしくお願い致します。