2022-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の出店は

⁡すでに終了から一週間経っておりますが、第3回つむぐマルシェにご参加の作家の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。また次回、春にお会いしましょう〜。⁡そして、今年最後の出店は 東別院暮らしの朝市12月18日(日)10:00-14:00⁡となっております。よ…

第3回つむぐマルシェ

12月2.3.4(金.土.日)第3回つむぐマルシェatイオンモールナゴヤドーム前開催されます。 今回もスタッフとして参加させていただきます。出店は金曜のみとなります。 花器とブローチ等の小物を持っていく予定です。 イオンモール名古屋ドーム前店1階セントラル…

くらふとフェア蒲郡2022

今週末はくらふとフェア蒲郡に出店させて頂きます。よろしくお願いいたします。 10月29日10時〜16時10月30日9時〜16時会場 みなとオアシスがまごおり ブースNo.15

サンデービルヂングマーケット

明日日曜日はサンデービルヂングマーケットに出店させて頂きます。写真は先月のサンビルのお客さまです。1時間ほどご滞在頂きました。 サンデービルヂングマーケット岐阜市 柳ヶ瀬商店街10月16日日曜日11時〜16時

お礼と次の予定

ご無沙汰してます。 日曜までイオンモール名古屋ドーム前店セントラルコートにて開催されておりました、つむぐマルシェにてスタッフ(作品も少々)として参加させて頂きました。⁡スタッフとしてイベント開催に関わるのは初めてのことでしたが、自分の売上を気…

つむぐマルシェ

もう6月です!土岐美濃焼まつりから、ひと月も経っておりますが、お越しの皆様ありがとうございました。また来年もお会い出来ますよう。⁡5月は実家に帰る事ができました。母の遺した庭の花々がこの時期こんなにあったかと思うほど増殖、いや、咲き乱れており…

土岐美濃焼まつり

本日より土岐美濃焼まつりに出店しております。2年連続中止となっておりましたが今年は開催です。コロナ対策で従来とは異なる点が色々とあるようです。駐車場のこと、駅からのシャトルバスの中止等。織部ヒルズのFacebook、Instagramをご覧の上お越しくださ…

たじみ陶器まつり西通り2022

春ですね〜。瀬戸の窯の近くで土筆を発見。もう終わりかけでしたが、卵とじにちょうど良いくらい収穫出来ました⁡今週末 第76回たじみ陶器まつり 開催されます!⁡銀座商店街 たじみ陶器まつり西通り @tajimitoukimatsuri_nishidohri に出店します。『たじみ…

三越星ヶ丘店様

ご無沙汰しております。昨日より三越星ヶ丘店様にて香りとお花の@aroma_life__365さんとのコラボ展示が始まっています。よろしくお願い致します。写真は1月にお声かけ頂いた おそとのフードマーケット での写真です。名古屋駅前の高層ビル群が見えてます。…