2023-01-01から1年間の記事一覧

サンデービルヂングマーケット

今週日曜日はサンデービルヂングマーケットに出店させて頂きます。 G31です。 日曜は気温が下がりそうです。 暖かくしてお越し下さい。 サンデービルヂングマーケット岐阜市 柳ヶ瀬商店街12月17日日曜日11時〜16時 http://ysbmkt.com/1214/

蒲郡ありがとうございました

ご無沙汰しております。 数ヶ月制作が出来ずにおりましたが、9月より開始しております。只今、急ぎ制作しております。 出店も少しづつ増やしていきたいと思っています。 一週間経ちましたが、これぞ蒲郡!といった強風にさらされた2日間でした。 飛んでくる…

土岐美濃焼祭り

ゾンネガルテン様のウィンドウ展終了しました。 ご覧いただきましてありがとうございました。 明日より3日間は土岐美濃焼祭りにおります。 101です。 お天気は良さそうです! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧《《 第47回 土岐美濃焼まつり 》》陶磁器生産量日本一の「土岐…

暮らしの器

ゾンネガルテン様にて本日よりウィンドウ展が始まりました。 ゾンネガルテンさんは選び抜かれた商品に暮らしへの丁寧な向き合い方を感じるお店です。実家で父が母の為に定期購読していた雑誌「暮しの手帖」と重なる想いを感じていましたので、タイトルを「暮…

クリエーターズコレクション 終了しました

三越星ヶ丘店様にて開催のグループ展、クリエイターズコレクション終了しました。 お手に取っていただきましてありがとうございました。 三越星ヶ丘店様でのグループ展は初めてで、ドキドキでしたが、皆さん良い方ばかりで一週間楽しくすごせました。 来月は…

クリエーターズコレクション

三越星ヶ丘店様にて本日より開催のグループ展に参加させて頂きます。今回はほぼほぼ花器の予定です。よろしくお願い致します。 クリエイターズコレクション◆2月15日(水)~2月21日(火)[最終日午後5時終了]◆6階 TSUNAGUステージ・エスカレーター横特設会場