2014-01-01から1年間の記事一覧

蒲郡終了しました

あまりお天気には恵まれない二日間でしたが、そんな中でもお越しいただきました皆様、ありがとうございました。 晴れればとっても素敵なロケーションのクラフトフェアだったのに!残念。 来年はもっと良いお天気だと良いですね。今年の出店は蒲郡で最後とな…

川口暮らふと終了しました。

快晴で多くのお客様にお越しいただきました。 川口暮らふとの出店は今回で3回目だったのですが、最も賑わっていた気がします。 毎年寄っていただけるお客様が増えて、一年に一度の短い時間なのですが、今年もまた皆様とお会いできたことを本当に嬉しく思って…

蒲郡

くらふとふぇあ蒲郡に出店します。 11月1日、2日 場所は蒲郡市ラグーナビーチです。 毎年、雨に降られたり、強風に煽られたりと天候に要注意の場所ですが、晴れれば海沿いでとっても気持ちの良いところです。 お散歩がてらお越しください。 今年は会場が例年…

横手お城山クラフト終了しました

月曜日に横手から帰ってきました。 帰りはほぼ下道で長野のリンゴやブドウが実っているのを見ながらゆっくり走りました。 横手では多くの方に作品を手にとって頂きました。 ありがとうございました。 初めての東北、初めての秋田に興味津々でした。 生まれ育…

せともの祭り終了しました

せともの祭りとしては珍しく、雨が降ることなく、良いお天気の二日間でした。 来場者も多かったようですね。瀬戸のやきものの学校に通った私には、瀬戸での出店は身が引き締まります。 お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。 またどこかでお会いでき…

せともの祭りの出店場所ですが・・

せともの祭りまであと2週間となりました。 今日はかま焚きをしています。 かなり暑いです! 出店場所は703。 地図左上の楕円形がパルティ瀬戸。橋を渡ってまっすぐ進んで、右側の「沙羅」というテントです。 毎年、必ず雨が降るというせともの祭り。 傘の準備…

秋の出店予定

こんにちは。 やっとブログを書いています。 書く書くと言いながら、遅くなって申し訳ありません。 9月以降の出店が決まりました。 9月13、14日 せともの祭り 愛知県瀬戸市 出店場所703 10月4、5日 横手お城山クラフトフェア 秋田県横手市 10…