2020-01-01から1年間の記事一覧

サンデービルヂングマーケット終了しました

遅くなりましたが、サンデービルヂングマーケットでは寒い中ありがとうございました。 今年最後の出店でした。来年、20212年3月3日~9日の名古屋三越 星ヶ丘店7階での2人展の準備を始めています。製作スピードが遅いので、早めに取りかかっています。 大好物…

アクティブGクリスマスマーケットありがとうございました

アクティブGクリスマスマーケットありがとうございました。 遠くからお越し頂いた方もいらして、とても嬉しく思っております。 他の出店者の皆様とも楽しく過ごせた2日間でした。またどこかでお会いしたいです。次回は今年最後の出店です。 12月20日11時~16…

アクティブGクリスマスマーケット2020

明日明後日 アクティブGクリスマスマーケット2020は新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで予定通りの開催となります。 ご来場予定のお客様におかれましても、感染対策のご協力どうぞよろしくお願い致します。12月12日、13日アクティブGクリスマスマー…

12月は岐阜市

明日から12月。 今年の出店は岐阜で納めます。 2週続けて岐阜市に伺います。12月12日、13日アクティブGクリスマスマーケットアクティブG2階 ブースNo.2 岐阜駅改札口からの連絡通路近くとなります。 恐らく寒、いえ換気の良い場所かと思います😉 12月20日サン…

急ですみません

明日のサンデービルヂングマーケットは体調不良のため万一を考慮してお休みさせて頂きます。 急なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。 写真は展示に使おうと拾ってた木の実たちです💧

今月もサンデービルヂングマーケット

10月18日(日)サンデービルヂングマーケット 岐阜市柳ケ瀬商店街 出店します。 お尻に火がついています・・・しかし、乾きません💦

サンデービルヂングマーケット終了しました

昨日のサンデービルヂングマーケット、 ずいぶんとご無沙汰で岐阜市も一年ぶりの出店でした。 いつも来てくださる方や私の事を探して来て下さった方、はじめましての方々、ありがとうございました。 サンビルは私にとっては搬入がネックでしたが、今回什器を…

三越星ヶ丘店終了しました

遅くなりましたが、三越星ヶ丘店7日間、昨日終了しました。 コロナ禍に猛暑、さらに台風まで加わった一週間でしたが、そのような中でも多くの方にお手に取って頂き、お声をかけていただきました。 驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。 6月末、展示させて頂い…

三越星ヶ丘店

三越星ヶ丘店始まっています。 今回は香りとお花のlife with aroma linenさんとご一緒させていただいています。 会場には良い香りが漂っていますよ 9月2日~8日(水~火) 三越 星ヶ丘店 7階イベントスペース次回は 9月20日(日)サンデービルヂングマーケッ…

9月の予定

窯のトラブルで焼けないかも・・というところでしたが、なんとか本焼にたどり着けました。来週の三越に間に合いそうです。 今日は夜中まで窯の側です・・・すでに窯場は外(現在気温は34度)よりかなり暑い状態。いったい何度あるんだろう・・・。9月2日~8…

次の出展は9月

ガス窯で焼いてます。 先日の福島の事故で、ガスの恐ろしさを改めて思い知らされました。 心配性なので気を付けていますが、さらに気を引きしめていきたいと思っています。次の出展です。9月2日~9月8日(水~火) 10時~19時(最終日は5時まで) 三越星ヶ丘…

「豊かに暮らす」終了しました

「豊かに暮らす」終了しました。イベント等中止続きで久びさに多くの方に見ていただく機会でした。 素敵な空間で、素晴らしい演奏も聴けて、いっぱいお話も出来て、楽しい時間となりました。 お越しいただいた皆様、葵丘様、出展者の方々ありがとうございま…

「豊かに暮らす」本日より開催しております

愛知県岡崎市のギャラリー葵丘さんにて本日より開催しております。 換気を行うなどコロナ対策をして、お待ちしております。 ギャラリー葵丘(ききゅう)岡崎市明大寺町西郷中39-772020年6月27日~7月5日 10:00~18:00 6月29日月曜休館、最終日は16時まで在…

豊かに暮らす

岡崎市のギャラリー葵丘さんにて グループ展「豊かに暮らす」開催となります。こんなときだからこそ、気持ちを豊かにするお手伝いが出きればと思っています。 換気、消毒、マスクの着用をして、お互いに安心できる形でお迎えしたいと思っています。2020年6月…

お知らせ

4月26日 徳川園黒門クラフト市 5月3、4、5日 土岐美濃焼まつり 新型コロナウイルスの影響で中止となっております。6月27日~7月5日(29日月曜休館) ギャラリー葵丘(岡崎市) 5名によるグループ展を予定しています。6月はどうなっているのか、先が見えませ…

イベント中止のお知らせ

4月11、12日 多治見陶器まつり西通り 中止となりました。 残念です。閉塞感を感じる毎日。 お出かけもしない中、今年も変わらず咲くご近所の花たちが癒しになっています。4月26日 徳川園黒門クラフト市 5月3、4、5日 土岐美濃焼まつり次のイベントの開催を願…

春の出店

春の出店の予定です。4月11、12日 多治見陶器まつり西通り 4月26日 徳川園黒門クラフト市 5月3、4、5日 土岐美濃焼まつりコロナウィルスが早く終息して各イベントが開催されますよう願いつつ、今は作るだけです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 人生で初めて除夜の鐘をつきました。 六番手として、我ながら 良い音を響かせることが出来ました。 煩悩も払えたことですし、頑張らなければ。 今年もよろしくお願い致します。