2017-01-01から1年間の記事一覧

森のてづくり市

今日明日と京都下鴨神社の森のてづくり市に出店しています。 神社の中の素晴らしいロケーション。 紅葉もきれいです。 お近くの方は是非お出かけ下さい。

五十鈴の森終了しました

もう、終わって一週間経ってしまいました。 初めての三重県出店でした。 伊勢神宮のお隣にこんな気持ちの良い公園があったのですね。 開始前から続々と多くの方が来られて、目の前のスイーツのお店にはあっという間に長蛇の列が出来ていました。 私のお皿も…

御殿場ありがとうございました

富士山の見える素敵な公園での出店でした。 なのに富士山の写真を撮って無いとは、残念過ぎます。気づいたときには雲に覆われてました。 ご来場の皆さんはきっと素敵な写真を撮られたことでしょう。 富士山と紅葉とクラフトがコラボした二日間でした。 お越…

蒲郡ありがとうございました

昨日、28日土曜日の蒲郡くらふとフェア、雨の降る中、お越し頂きましてありがとうございました。 以前にも購入しましたと言ってくださる方が多くて、とても嬉しい1日でした。 そして、本日、日曜日は迷ったのですが出店を諦めました。お天気、ブースのぬか…

秋、出店します。

ご無沙汰しております。 気がつくと夏が終わってました。 そして、もう、10月ですね。都合により、作陶、出店が滞っていましたが、秋より再開します。10月15日 岐阜市にてサンデービルジングマーケット 10月28、29日 くらふとフェア蒲郡 11月4、5日 ごてんば…

土岐美濃焼まつりですが、

出店を予定しておりました、来週GWの美濃焼まつりですが、都合により出られなくなってしまいました。 来場を予定されていた方には、本当に申し訳ありません。

たじみ陶器まつり西通り

終了しました。 お越しいただきましてありがとうございました。 二日間雨という予報で心配しておりましたが、二日目後半には晴れ間も見れ、多くの方に来ていただけたようです。 来年も是非またここでお会いできたらと思っています。次は5月3、4、5日土岐美濃…

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。蒲郡のお礼も述べないまま、新年に突入してしまいました。遅くなりましたが、強風の中、お越し頂きましてありがとうございました。風に飛ばされるものを何度となく追っかけ、身動きも展示もま…