お礼と次の予定

ご無沙汰してます。

日曜までイオンモール名古屋ドーム前店セントラルコートにて開催されておりました、つむぐマルシェにてスタッフ(作品も少々)として参加させて頂きました。

スタッフとしてイベント開催に関わるのは初めてのことでしたが、自分の売上を気にせず(ちょっとは気にしろと怒られそうですが)他の作家さんの盛況を心から喜べるという、いつもと違う立ち位置を楽しむことが出来ました。
思いかえせば、高校生のときは体育祭記録撮影班、大学時代は学祭実行委員でした。
陶器を作って販売するようになりましたが、自作のものを売るのはとても苦手で、いつまで経っても照れや、恥ずかしさがあります。
今回、やっぱり自分は裏方向きだったなと思わされました。薄々気づいてはいたんですけど💦

いろいろ反省点もありますが、運営のリネンさん、関係者、作家の皆様3日間ありがとうございました。お疲れ様でした。
またスタッフとして関わる事がありましたら、皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️


9月18日日曜日は久しぶりにサンデービルヂングマーケットに出店させて頂きます。
毎回ドキドキしてます🫣けど、頑張ります。


サンデービルヂングマーケット
岐阜市 柳ヶ瀬商店街
9月18日日曜日