夏の終わりと秋の出店

f:id:kurianco:20150830190839j:plain
すっかり秋の空気に変わっています。
秋といえばこの地域では栗きんとんが有名ですが、9月1日より発売開始されたそうです。
季節ものに弱いです。
食べたい果物もいっぱいあるし、楽しみな季節がやってきました!

そしてクラフトフェアのシーズンでもあります。
今年も蒲郡くらふとフェアに出店することが決まりました。
去年は雨がひどくて、水浸しで芝はぐちゃぐちゃに荒れ、大変な出店でした。
その事を踏まえてか、今年は会場が変わっています。
会場はみなとオアシス及び竹島埠頭一帯。
蒲郡駅から海に向かって真っ直ぐ歩いた所なので、より多くのかたに来ていただけそうです。
新しい会場っていうことでちょっとワクワクしています。
10月31日、11月1日の2日間。
どうか晴れますように。