蒲郡くらふとフェア

f:id:kurianco:20151104004753j:plain

お天気が大荒れになることの多い蒲郡ですが、今年は強風はあったものの二日間とも良いお天気に恵まれました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
お褒めの言葉を掛けて頂けると照れるのですが、本当に励みになります。

去年は雨でぐちゃぐちゃになり、もう蒲郡での出店はやめようと思ってました。今年は会場も変わったこともあり、これで最期と思って出ることにしました。来てみると、一年に一度ここでしかお会いできない方々に声を掛けていただいたことで、やっぱりまた蒲郡に行かなければと思った次第です。
来年もよろしくお願いします。

今年もギョロッケサンドを食べ、大好きなスーパー、サンヨネさんに寄って帰りました。